※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけて腰が痛い。ぐずっても放置できず、腰痛持ちの抱っこできない人はどうしているでしょうか?

添い寝・抱っこ紐じゃないと寝ないで遊びたくて泣かずに元気に暴れまくり、
そのうち疲れてぐずるんですが、
最終的に抱っこ紐で寝かしてます。

毎回それで夜中もそれで腰が痛いです。

ぐずっても放置すれば寝ますかね、、腰痛持ちで抱っこできない人はどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋暗くして寝たふりして放っておいたら、うちの子はそのうち寝てくれます!
昼間とか何なら私が先に寝ちゃってる事も多いです🤣🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

羨ましいです🥺
    それは7ヶ月とかの時もそうでしたか??
    お座りとかずり這いとかでどっか行ったりぶつけちゃったりしませんか??
    サークルあるんですけどつかまり立ちしようとしてて、、

ちなみに何分くらいで寝ますか??
    この前夜中3時間遊ばれました笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、まだ7ヶ月でしたね!その頃お昼寝は添い乳頼りでした、、🫠
    夜の寝かしつけだけは添い乳してなかったので、やっぱり眠くなるまで寝室徘徊しまくってました😂
    布団だけ敷いて危ない物は置かずに後は好き勝手させてましたよー!7ヶ月だったら壁をつたい歩きで歩き回ったり私の上をハイハイで横断縦断したり🤣🤣
    7ヶ月の頃の寝るまでの時間を正確には覚えてないんですが30分から1時間くらいだった気がします!3時間はキツいですね😭😭😭
    寝るまでの活動限界時間の見直しとかもしてみた方が良いかもです🤔

• 6月13日