※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

昨日110サイズのTシャツを購入したが、120サイズもあった。取り換え可能か、110までしかないのはなぜ?

昨日バースデーで、ぱんどろぼうのTシャツが新発売されたのご存じの方いますか?

私はインスタで知り、110サイズまででギリギリ長男は着れるサイズだったので110サイズを購入したのですが、、、、またメルカリで高額転売ヤーいるかな~なんてメルカリで見てたら、なんと!120サイズを出品している方がいて😓え?120サイズあったの?!って感じなのですが、それなら120のが断然良かったのに、私が行った店舗とインスタには110までってどーゆーことですかね?どっかに電話すれば取り換え可能ですかね?

コメント

Iku

レシート有り・1週間以内なら返金交換可能です
でも行った店舗に希望のサイズや柄があるかは、、🤔
電話で確認してもいいですが、電話での取り置きは不可だったと思います

• Iku

Iku

できることとしては、レシートと商品持って店に行く
    →その店に120のがあるかまず確認してもらう(7桁の品番わかればすぐ調べてもらえます)
    →①ほしいのがあれば交換対応
    ②店頭在庫なければ他の店舗から取り寄せ可能か聞く
    →②で取り寄せ可能だったら、持ってるものをいったん返金・取り寄せ商品が来たら購入、
    ②で取り寄せできなければ、すでに購入済みので我慢するか、サイズが合わないから返金するか
    って感じですかね?

• 6月13日
  • ぱん

ぱん

コメントありがとうございます(*^^*)
    なるほど!
    ひとまず今日電話してきいてみます!

• 6月13日
  • Iku

Iku

希望のものがあると良いですね!

• 6月13日