※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の娘が保育園で泣いている子をなでたらしい。普通の行動かどうか心配。発達がゆっくりで歩かず、言葉も出ない。

今日保育園迎えに行ったら先生から聞いたのですが泣いてる子が居て娘がよしよしって頭撫でたらしいです!
これってたまたまなんですかね?😅
一歳3ヶ月では普通のことですか?
発達ゆっくりでまだ歩かず単語も出てないし指差しもしないので心配してたのですが!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ではないと思います!良い意味で!

ももこ

こんばんは^^
とても優しい素敵なお子さんですね😭♡
たまたまかもしれないですが、普段からみささんがよしよししたり優しく接してる証拠だと思います☺️普段してもらってるから自然と出たんじゃないでしょうか?☺️1歳3ヶ月でできるなんて👏👏です!!

はじめてのママリ🔰

女の子だと母性とかあるのかもしれないですね☺️
私が1歳3ヶ月で弟が産まれてミルクあげたりおむつ替え手伝ったりお世話してたらしいです😊

団子三兄弟

我が子も一歳三ヶ月で自分より年下の赤ちゃん泣いてる時にいいこいいこしてくれましたー!って報告ありました🥺家では孫一どうしようもない孫だと笑われるほどジャイアン気質なので驚きです🥺そして、うちも発語がまだないです😭