※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主人の会社の手当がなくなり、来年から働く予定。自信がなく、マイペースで人と関わらずにできる仕事を探しています。

来年から主人の会社の配偶者手当?扶養?がなくなるらしいです🥲
来年から働きに出る予定でいますが、もうかれこれ6年も専業主婦で子どもたちだけで手がかかり仕事と家庭の両立…考えただけで、自信がなく泣きたいです。
でもマイホームも建つし、自分で自由に使えるお金も欲しい。。自分に合う職業も分からず眠れないです🥲
マイペースで人と関わるのが苦手な人間ができる仕事ってなんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

PCスキルがあれば在宅でライターとかどうですか?仕事によっては納品日数が短いので大変かもしれませんが🤔
私もマイペースコミュ障なので、大人数で働くのを避けて個人経営のお店で働かせてもらってました😊
私もそろそろ保育園にあずけて仕事復帰なので不安です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅、理想です✨
    確かに過去に個人経営のところと、人数多い会社に勤めましたが個人の方が働きやすかったです😆
    不安ですよね💦頑張りましょう!!ありがとうございました!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

工場や倉庫作業とかですかね?
あとは金銭的に余裕が生まれるので時給が高いところだと家事など手を抜けるかもしれないです🫣
それが心の余裕に繋がりますよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場は過去勤めてました!黙々と作業するのは良かったです☺️なるほど!時給高いところも求人チェックしてみます!ありがとうございました😊

• 6月13日