※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場復帰前に同僚にお菓子を持っていくべきか、復帰当日に持っていくべきか悩んでいます。

職場復帰前に事務的な用事で久しぶりに職場に行き、同僚とも顔を合わせると思うですが、その時お菓子など持っていきますか?

それとも復帰する当日に持っていきますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でした!
事務的な用事で行った際は、仰々しい感じじゃなく差し入れってかんじでシャトレーゼなどで買ったアイスなど買っていきました!
復帰当日にはキチンと箱に入ってるお菓子にしましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね!参考にさせていただきます🥹助かりました!ありがとうございました!

• 6月13日
はじめてのママリ

職場に顔出すときはスーパーに売ってるお菓子の大袋のものや、スティックコーヒーなどを持っていってます!☺️
復帰当日にはもう少しちゃんとした感じのお菓子にしようかなと思ってます💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね!参考にさせていただきます🥹回答ありがとうございました😊

• 6月13日
sabo.k

職場へ寄る時、大袋のお菓子やスティックコーヒーを持って行ってました✌️

復帰するときは菓子折り持っていく予定です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 6月13日