※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が頭を振ってはげてきて赤くなっています。抱っこしている時もありますが、もっと抱っこしてあげた方がいいでしょうか?

3ヶ月の男の子を育てています。

寝てる時や抱っこしてる時に頭を右左によく振っているせいで、頭がけっこうはげてきました(-_-)
しかも、一部は赤くなっています。
これは大丈夫なのでしょうか?

機嫌が良い時などは抱っこしてないんですが、もっと抱っこしてあげた方がいいのでしょうか?

コメント

さらい

はげてます。(@_@)

  • ララ

    ララ


    おぉー!
    結構、はげてますね(笑)
    でも、綺麗にはげてていいですね!

    • 2月2日
  • さらい

    さらい


    よく寝てる証拠だといわれましたが、、
    帯状にきれいに寝ハゲ。
    (@_@)

    • 2月2日
  • さらい

    さらい


    早くはえてほしいです、、
    (^_^)

    • 2月2日
  • ララ

    ララ


    確かにうちもよく寝てます(笑)

    ちなみにちょっとお聞きしたいんですが、お風呂ってどんな感じで入れられてますか?

    うちはまだベビーバスでいれてまして、そろそろ一緒に入りたいなぁーと思ってるんですが、お風呂場が寒すぎて入れ方に悩んでます(-_-)

    • 2月2日
  • さらい

    さらい

    バスチェア使ってます。
    便利です。

    • 2月2日
  • ララ

    ララ


    バスチェアですかー!
    買おうか悩んでいたのですが、買ってみようと思います♪
    ありがとうございます♪

    • 2月2日
  • さらい

    さらい

    上の子の時は買わなかったんですが、早く買えばよかったと思うほど便利です
    (^_^)

    • 2月2日
  • ララ

    ララ


    早速Amazonでポチってみました(笑)
    Amazon最高!(笑)
    届くのが楽しみです♪

    • 2月2日
  • さらい

    さらい


    おー!すばやい!!
    (^_^)

    • 2月2日
  • ララ

    ララ


    主人が土日休みなので、土日に試してみたくて(笑)
    ヤマト運輸さんに、Amazonで買い過ぎやろと思われてそうです(^-^)

    • 2月2日
  • さらい

    さらい


    私はよく楽天使ってます。
    佐川急便よく利用してます(^_^)

    育児っていかに楽できるかママが無理しないでいけるかにかかってる気がしてます。(^_^)

    • 2月2日
  • ララ

    ララ


    楽天は佐川なんですね!

    そうなんですねー
    楽に出来るのが1番ですよね♪
    お子さんが二人ならなおさら!

    • 2月2日