※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nic
お出かけ

レゴランド、1歳の子にはまだ早いでしょうか?ハイハイ、つたい歩きしか…

レゴランド、1歳の子にはまだ早いでしょうか?
ハイハイ、つたい歩きしかできません。愛知県で1歳の子がそこそこ楽しめる場所ありますか?
ナガシマスパーランド、アンパンマンミュージアム以外で知りたいです!

コメント

きーまま

名古屋港水族館はどうですか?

• nic

nic

コメントありがとうございます!
    名古屋港水族館、行く予定です🙆

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

旅行、、ですかね??
名駅にある「あそびのせかい」はいろんな月齢で楽しめます!

お買い物途中などで自由に遊ばせてあげたい時は必ず連れて行ってました!

• nic

nic

旅行で行きます!あそびのせかい、面白そうですね!
    ドライブが長くなってしまうので、途中で寄るものありですね🤔ありがとうございます!

• 6月13日
咲や

晴れていたら東山動植物園も楽しめますよ
リニア鉄道館も男の子結構喜びますね
名古屋市科学館の中に、壁に大量のスイッチがある部屋があるので、子供が好きなだけスイッチ押せます
鉄道ジオラマも床を走っていますので、楽しいと思います

• nic

nic

コメントありがとうございます!
    東山動植物園は暑さが気になるのですが、涼めるスペースありますか?🤔
    リニア鉄道館、知らなかったです😳キッズスペースもあって、食べるところもあって良いですね!

• 6月13日
  • 咲や

咲や

台風の翌日に行きましたが、木陰で休めるスペースありましたよ
    園内はモノレールがあるので、疲れたらそれに乗って上から見るのもアリです☺️

• 6月13日
  • nic

nic

ありがとうございます✨モノレールすぐ乗っちゃいそうです😂

• 6月13日
ママリさん

旅行ですか?
レゴランドはまだ早いかなと思います💦

南知多ビーチランド、おもちゃ王国、上の子の1歳誕生日少し前にいったときそこそこ楽しんでました☺️
(帰りにドライブ、まるは食堂やえびせんの里寄ったりおとなも楽しみつつ…)

• nic

nic

旅行で行きます!ちょうど一歳なりたてで行こうと計画中なんです...
    やっぱりレゴランドまだ早いですか~💦そんな気がしてました笑
    南知多ビーチランド、大人も楽しめそうでいいですね✨候補にいれてみます!ありがとうございます!

• 6月13日
かも

遊具あったりつたい歩きしながらお散歩するような場所はあるので全く楽しめないわけではないですが、満喫は出来ないと思います😭旅行とかで、この先もう愛知県来ないとかなら大人が雰囲気楽しむ目的で私なら行っちゃいます🙆‍♀️

1歳くらいのときはリニア鉄道館と南知多ビーチランド楽しんでましたよー!あとは夏に行くなら豊川のぎょぎょランドも小さい水族館と水遊びと動物と遊具あって1歳くらいから楽しめます!

• nic

nic

旅行で行く予定です!愛知県に親戚がいるのでまた大きくなったら行けばいいのかも🤔
    ぎょぎょランド、興味のあるものがいっぱいありそうですね!水遊びもできるんですか!ナガシマがちょうど休館日で、どこかで少し水遊びもさせられたらなぁって考えてました!

• 6月13日