※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の主食は何ですか?お米が多いですが、他にもうどんやそうめんを食べさせています。後期は食パンを切ってあげることが多いですか?

離乳食の主食何あげてますか?

その中で何が1番好きそうですか?😊

圧倒的にお米が多いけどそのほかはうどん、そうめん、食べさせてます。パン粥は最初あげてましたが、後期だと食パンを切ってあげる方が多いですよね?

コメント

マナ

うちの子は後期あたりからは、うどんやそうめんなど麺類が好きですね☺️
食パンとか1歳になる手前まで切ってそのままあげてもオェッてなってたので、シチューとかかけてました💦1歳からはアンパンマンパンがお気に入りです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うどんはベビーうどんあげてますか?😊
    アンパンマンパンは一歳過ぎてから食べていいんですかね?☺️

• 6月13日
  • マナ

マナ

うちはコープの冷凍うどんあげてます🙌5ヶ月~OKのやつです😊
    なんとなく1歳になってから食べさせましたが、みなさん1歳前後からあげてるみたいです☺️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ歯生えてないのでうちも
    一歳ごろになったらあげてみようと思います🤩
    ありがとうござます!

• 6月13日