※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の娘全員が悪阻で大変だが、特に上の娘が優しくて感動。吐きそうになるとすぐにお茶を持ってきてくれる。優しさに感謝している。

今現在の妊娠含めて3人とも悪阻が酷くて

何よりも1番上の娘の優しさに泣けてきます😭😭😭😭
二人目の時は2歳なのに背中さすってくれ水びしょびしょにしながらも持ってきてくれて😭
そして今回も下の子がママ!して!とか言うのに動こうとすると「〇〇ちゃんがするからママ寝てて!」と
ちょっとでも吐きそうな顔するとすぐさまお茶持ってきてくれて😭😭

私の子か?ってくらい優しさの塊です。
元気になったらたっぷり恩返ししないと😭😭

コメント

香魚

娘さん、優しいですね😭

私も3人目にして悪阻があって
横になってると
2人でゲームしたり遊んだりと静かにしてくれて助かってます😂
パジャマも準備しといたよとか言われた日は泣きそうでした🤣

早く悪阻終わってお返ししたいですよね💪

はじめてのママリ🔰

ええ子すぎです🥲🥲
ママが心配だから
優しい子に育つのですよ🥲