※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

「産気づいたらもちろんお母さん(義母)にも連絡するだろうけど、もし連…

「産気づいたらもちろんお母さん(義母)にも連絡するだろうけど、もし連絡着かなかったら僕に電話してくれたらいいからね。もし仕事中で電話出られなかったら職場に電話してね!」って義父のケー番と職場の番号渡されたけど絶対電話するワケないやん😨😨

義母でも嫌やのになんで義父に電話せなあかんねん💦💦
絶対嫌や💔
申し訳ないけど生まれてから連絡させてもらいます~( ̄▽ ̄)

コメント

ルニー

楽しみなのは嬉しいけど、
義両親揃って陣痛から待たれても困りますね(ΦдΦ)
実父なら分かるけど義父の職場になんか電話するか!笑
って思っちゃいましたΣ('◉⌓◉')

そんな余裕なかったです〜
って言って産後報告でいいですよ♥︎\(ˆoˆ)/

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

生まれる前から待機されても気使うだけですよね💦
ましてや義父とかいてもしょーがないでしょ!って感じで...😅

本当にそれで行こうと思います😫
むしろ当日はそっとしといてほしいです(;▽;)
来るなら翌日以降でって言いたい...

ルニー

変なプレッシャーかけられたくないですよね(ΦдΦ)
初めての出産なんだし…。

ほんと当日はゆっくりした方がいいですよ!
私なんて緊急帝王切開だったんですが、
朝産んでその日の午後に両親が来てくれて起き上がれない私見て15分ぐらいで帰ってくれたのに、
その後に義両親きて二時間ぐらいいましたからね(´-﹏-`;)

もーーーゆっくり休ませてくれ!
って心の底から思いましたよー笑
旦那さんに先に言って回避してもいいかもですね。

あまりストレス感じないようにして
あとわずかのマタニティライフのんびり過ごしてくださいね♥︎\(ˆoˆ)/

🥝cco🥝

もう本当そうですよねー(;▽;)
存在がただただプレッシャーでしかないですよね😭

私に両親がいないから余計に義両親が張り切っちゃって、悪阻で苦しんでるときも毎週電話かメールがきて「大丈夫か、食べられてるか?」とか、6ヶ月の頃から入院準備できてるの?とかベビー用品揃えてるの?とか産まれたら家事は私がしてあげるから何でも言いなさいよ!とか本当に困ったら自分から言うから!と内心思いつつちょっとフライング気味で言ってくるから堪らんです(;´Д`)💦

産後2時間も居られたら辛いですね(><)
絶対やだ!空気呼んで!って感じですね😫

旦那には既に言ってあるんですが、バカなのか「なんで?家族なんやし気使うなよ。なんでもしてもらいな」って言われました(;_;)
マジ使えません⤵
あとはもう義両親が空気呼んでくれることをひたすら願うのみです!!😣

ありがとうございます♡
今のうちにのんびり、したいことやっておこうと思います(T^T)