※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

保育園でカイコを飼っていて、桑の葉が欲しいと伝言があったが、キャベツを持って行ったら食べないと言われて少し腹が立ったそうです。

保育園の方でなんでかカイコを飼っているらしくて
カイコが食べれるようなものが欲しいと
保育園から子供へと
伝言みたいなのがありました
桑の葉しか食べないんだよなぁ
どこにあるんだよ…と思い
とりあえずキャベツ持ってけば??って子供にキャベツを1枚ずつ渡しました

そして今日保育園から帰ってきてキャベツあったのできいたら

キャベツ食べないからだめって言われたー
って言われました

こちらとしたら桑の葉を持ってきてって言われた方が楽だったし
少し腹がたちました‪🤣‬

コメント

はじめてのママリ🔰

お知らせとして、何々はダメ!とかせめて配布して欲しいですね😂

ちゃちゃ

桑の葉なんて、売ってないし、入手のしようがないですよね😅カイコ飼うなら、エサまで面倒見て欲しいです😭

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そもそも、お願い事を子供伝に言ってくること自体おかしいです。
私なら園からの手紙なり電話なりで親にお願いがない限り何も持たせません。