※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナで保育園に行けず、明日の保育参観に参加するか悩んでいます。元気なので行けそうですが、安静にするべきか迷っています。どうしますか?

明日保育園で保育参観があります😭

ですが娘が土曜日から39度出て昨日解熱したものの、今朝一度吐いて、今日病院受診したらヘルパンギーナでした😖

午前中のうちに保育園にヘルパンギーナでしたって報告と、口が痛いみたいで昨日、午前中とゼリーくらいしか食べられなかったので明日の登園も無理だろうと、明日はお休みしますと連絡しました。

ですが、お昼ご飯も夜ご飯も結構しっかり食べれて、熱もなく元気です😭
明日行こうと思えば保育園行けそうです。。

保育参観とっても楽しみにしていたので、行きたい気持ちと、もう休むって言ってしまったしもう一日お家で安静にした方がいいか、と迷っています😭😭

みなさんならどうしますか?😭
いいね、コメントで教えてください🙇‍♀️🌟

コメント

pom.

保育園行かせる!!!

omochichan

登園基準はクリアしているように思うので(そこが間違ってたらごめんなさい🙏)朝連絡してから登園し、保育参観が終わり次第連れて帰るのはどうでしょう😊先生もお気持ち分かってくれるような気がしますが❣️

• pom.

pom.

コメントありがとうございます😊🌼
    お医者さんも、熱もなくて下痢(お腹の触診で緩そうだった為)じゃなかったら行っていいと言われましたが、明日は念の為お休みしようと思います😭😭😭
    とっても行きたいのですが😭
    次の行事を楽しみにします🥲
    お気持ちわかってもらえて嬉しかったです!♡
    ありがとうございました🥲🌼

• 6月13日
pom.

もう一日休ませる!!!