※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児が風邪で悩んでいます。明日もお休みさせるべきか相談中。自宅保育可能だが、妊娠後期で大変。みなさんの意見を聞きたいです。

6月から満3歳で幼稚園に通い始めましたが、早速風邪をもらってきました🤧
土曜日に発熱し、日曜日の夕方には平熱に戻っていました。
念のため今日はお休みさせたのですが、まだ咳と鼻水も少し出ています。あといつもよりぐずる事が多い気がします。
明日お休みさせるか行かせるか悩んでます。

専業主婦なので自宅保育可能ですが、妊娠後期に入り娘の相手をするのがきついです😅今日もずっと雨だったので長時間テレビ見せてしまいました💦

みなさんならもう一日お休みさせますか?

いいねもしくはコメントでご意見お願いします🥹❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一日幼稚園お休みさせるよ🖐️

はじめてのママリ🔰

それくらいなら行かせるよ🖐️

みー

熱が下がってたら、私は預けてました。
自分が仕事休みの時で体調が良くない時は、病院と言って、早めのお迎えにしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    熱が下がったら預けてたんですね!普段バス通園ですが、私も預けるなら早めにお迎え行こうかなぁとも思ってました🧐

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私はぶり返すのが嫌なので子供の様子次第ですが、悩む時は休ませるようにしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね、本人は行きたがってますがまたぶり返すのも嫌で💦
    明日の朝の様子次第で考えたいと思います😌

• 6月12日