※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
ファッション・コスメ

夏休みに子供の髪を裾カラーしたい。市販のブリーチ剤でピンクが入るほど抜けるか、マニパニ後に切る予定。批判やアドバイスは不要。

美容師の方、ヘアカラー得意な方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

夏休みにこどもに画像のような裾カラー?毛先だけ色を入れるやつやってあげたいんですが、市販のブリーチ剤でピンクが入るほど抜けますか?
その後にマニパニを入れて、夏休み終わる頃には染めた部分は切るので、ダメージへの配慮は大丈夫です💧

子供の髪の毛を染めるなんてってコメントは、私も重々承知なので、批判やカラーチョークなどのアドバイスは大丈夫です💦😭

コメント

seee

画像をはるの忘れてました💦
こんな感じの薄ピンク〜濃いピンクにしたいです!

すぬ

画像のようなピンクはブリーチ2回以上しないとならないかなと思います💦
ブリーチ1回だとどうしてもオレンジっぽくかなっても黄色っぽくしか抜けないので、なるべく白っぽくなるまで抜かないと薄い色にはならないので🥲
普通のピンクで良いならブリーチ1回でも入ると思います😊

• seee

seee

娘は濃いピンクがいいらしいので、それなら大丈夫そうですね💖
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 6月15日
ちゃん

ピンクは入りやすいのでいけると思います!
ど素人ですが🥲

• seee

seee

お返事遅くなってすみません!
    ピンクって入りやすいんですね✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月15日