※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ただのボヤキです、初めて飼ったペットの猫が余命僅かと知り実家に急遽…

ただのボヤキです、初めて飼ったペットの猫が余命僅かと知り実家に急遽戻ります、が、以前猫が体調を崩したときに家族との温度差に腹を立てて毎日泣いていたことを思い出し、帰りたいけど帰りたくない状態です。
実家の近くで別居していたとき、怪我をして飲まず食わずになった猫に親が何もしておらず、強制的にちゅーるを上顎にぬってシリンジで水をあげて「このままじゃ死んじゃう!」と泣きながら訴えたら「死んじゃう!だって〜www」と真似しながら笑われたことを思い出して本当に吐きそうです、きっと食べられない猫に強制給餌もせず水やトイレも体調悪い子に合わせたりしてないんだろうな…と思って胃が痛いです。
ただのボヤキでした、つらいなあ、かなしいなあ、ずっと元気でいてほしかったなあ、体重が全盛期の3分の1程度になってしまったらしいです、ああ、つらいなあ

コメント