※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

スーパー行ったら、『あれもダメ、これもダメ』と言われて拗ねた娘が、…

スーパー行ったら、
『あれもダメ、これもダメ』
と言われて拗ねた娘が、なんの反抗期か必要のない焼肉のたれのボトルを口にくわえた…。

買わなあかんくなったやん( *`ω´)
なんのため安売りの日だけ買い物してると思ってるんや…
どこのメーカーのタレやねん…( ;∀;)

コメント

ごま塩🍙

これはもう焼き肉にするしかないですね(´-ω-`)✨笑

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*´ㅂ`*)
    夫(←肉大好き)にもメールしたら、肉も買ってと返信きてました笑。

我が家は私の独断で、匂いが染み付くから焼肉はしない!と決めているので、今から料理のできない私のための神様、クックパッドで焼肉のタレ活用レシピを検索します笑。

• 2月2日
ママリ

笑っちゃいました。
まさかの行動すぎます!
しかもマイナーメーカー。

焼肉のタレで炊き込みご飯作ると大量消費できますよ!

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*´ㅂ`*)
    そうです、まず最初に『どこのやねん?!』ってツッコミました。焼肉のたれなんてピンキリだと思うんですけど、いかにも安物感が漂ってて笑。

焼肉のたれの炊き込みご飯とかとっても美味しそうです!素敵なアドバイスありがとうございます!さっそくクックパッドで検索します( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• 2月2日