コメント
ママリ
私も数値が低く再検査しましたが、再検査の結果は問題なかったです。つわりの影響だと言われました!
ママリ
私も数値が低く再検査しましたが、再検査の結果は問題なかったです。つわりの影響だと言われました!
「早産」に関する質問
息子の発達について悩んでいます 現在、1歳6ヶ月になる息子がいます。早産だったので、修正月齢でいうともうすぐ1歳4ヶ月です。 保育園に行く様になり、1歳児クラスにいますが、息子は他の子より幼いなと思うことがあ…
3人目をどうしようか何年も悩んだ結果、 3人目に会いたい!と思い妊活を始めました。 奇跡的に2周期目でお腹に来てくれて、 5人家族になる日をとても楽しみにしていましたが、 残念ながら9週で稽留流産してしまいました…
離婚についてです。 夫が外で女性を買っていました。 以前から女性絡みのことがちょくちょくあり、1番初めに気がついたのは3年前です。 不妊治療中の事でした。 子どもが義実家にお泊まりだったので、夜映画を見てくるね…
妊娠・出産人気の質問ランキング
s2
ほんとですか??!!
つわりはひどかったですか?!
ママリ
つわりで入院するとかはなかったですが、食事がまともに取れない期間はありました!
s2
私も入院まではいかないけどつわりはひどかったです、食べづわりの時もなるんですかね?
先生そんなこと言ってくれなかったので少し安心してます😂
ママリ
食べつわりとか吐きつわりとかは関係なさそうです。
ちなみに私は0.07だったので主さんより数値低かったみたいです!再検査では0.58でした!基準値は0.50-って書いてありますが病院によって違うんですかね!?
s2
よかったです!
なんか調べても基準値ってサイトによって違うしわかんないですよね💦💦お子さんはその後は無事産まれましたか??早産のリスクとかも書いてあって年子妊婦なのでヒヤヒヤです💦
ママリ
全く問題なく39wで生まれましたよ!私は医者から早産のリスクとか言われたこともなく、つわりの影響でよくあることだから心配しなくて大丈夫だよ〜と軽い感じでした!
s2
ありがとうございます!ただでさえ妊娠中不安になるのにリスクばっかり言われてへこたれてます!不安の中早く回答してくださったのでベストアンサーに差し上げます!質問ばっかりするのでこれからもよろしくお願いします💓🥹
ママリ
妊娠中はいろんなことが不安ですよね…再検査の結果が問題ないことを祈っています🌼