※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9日に内診で子宮口2cm。茶オリ続く中、鮮血の塊も。生理痛や張りも。おしるしや前駆陣痛か。前の出産は覚えてない。吐き気も。

おしるしでしょうか?💦

9日(金)に内診グリグリをして、子宮口2cmでした。

それからずっと茶オリが続いていたのですが、今朝と夕方、茶オリと一緒に鮮血の塊がでました。

日中には、軽い生理痛と張りの痛みが1.2時間に1回ありました。

おしるし、前駆陣痛だと思いますか?

上の子のお産は全然覚えてなくて💦

そわそわしすぎて、吐き気すらします😂

コメント

なな

内診グリグリされてから日付は経ってますが、次女の時と似ています😊
今日明日には生まれると思いますよ😁

  • なな

    なな

    私の出産レポです😊

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭
    夜中に本陣痛になるといいのですが💦
    遠退かないことを願います💦

    • 6月12日
  • なな

    なな

    私の場合張りがあってもめちゃめちゃ動いたおかげで陣痛に繋がったと思うので、沢山動くといいですよ😊

    • 6月12日
poon

おしるしだと思います🙆‍♀️
先週の水曜日にグリグリをして子宮口1センチ、
それから2.3日茶おり、鮮血、粘膜栓大量に出て前駆もありますが未だに陣痛くる気配ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のんびり屋さんですね😂笑
    このまま本陣痛になればいいのですが💦

    • 6月12日
  • poon

    poon


    子どもの保育園の送り迎え歩いていったりショッピングモール歩き回ったり家中掃除しまくってもダメでした🤣こればっかりはもう赤ちゃん次第なんだなと分かりました😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子ものんびり屋さんみたいで、朝起きたら遠のいてました😂
    お互い頑張りましょう💦

    • 6月13日