※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子が同じような行動をすることについて相談です。

4歳の女の子です。同じだよってお子さんいますか?

自分が思った通りにしたいみたいな、

今日は雨だったので長靴で行きました。
帰りは雨が上がってたんですが上の子が長靴じゃなくて靴が良かったと駄々こね始めてギャーギャーやってて動かず徒歩で送迎してるのですがもうギャーギャーやってるのを引っ張りながら10分歩いてもう最悪でした。

私も早くして!長靴嫌ならもう裸足で帰りな!と普通に我慢できずに怒りながら

もう気まずいしイライラするしで最悪でした。

コメント

deleted user

うちの次男も一度思ったら曲げないですね💦
〇〇が良かった、とずーーーっと言ってます。
ちなみに雨の日ですが、車での送迎でもあるので、長靴と靴両方準備してます💦

ぽんぽん

うちの娘もです🥺
4歳児あるあるなんですかね?😥
娘が駄々こねないように
あれこれ考えてます😣
雨の日は面倒だけど
気分変わっても大丈夫な
ように長靴、普通の靴、
レインコート、傘を
準備します😥
どれに転んでもいい
ようにしてますが、
正直疲れます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩いて送迎してるので雨上がりで靴は今日は厳しくて
    なのにギャーギャーやられて勘弁して欲しかったです

    • 6月12日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    徒歩だときついですよね🥺
    しかも下の子もいるし
    やめてくれーって感じ
    なりますよね😭
    私もあまりに
    ギャーギャーされて
    周りの目忘れて
    怒り倒したことあるけど
    気まづいですよね😣

    • 6月12日