※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーへ数年ぶりに行きます。7ヶ月と3歳に…

ディズニーランド、
ディズニーシーへ数年ぶりに行きます。
7ヶ月と3歳になったばかりの子連れです。
下の子用にベビーカー1台持ち込みます。
子連れでは初めてで久しぶりなので良ければアドバイス下さい。

①お土産買うならどのお店が良いというのはありますか?現地で買いたいものは40周年記念グッズ、Tシャツなど親子お揃いできる服です。すぐ使わないものはネットで買いたいです🛍

②ショーを見ながら子連れでご飯が食べられるレストランはありますか?もしくは子連れだったらココ!というレストラン。

③入ったらまず何をしますか?

④コレはしておけ!持っていくと良い!という事があれば教えてください。アプリは入れました🙆‍♀️

よろしくお願いします✍️

コメント

はじめてのママリ🔰

1.Tシャツはランドならお土産やさんがたくさんあるところからモンスターズインクまでいく道の左手のお店にあります!
店の名前わからずすいません。
2.ショーレストランは7月から再開だったかな?予約制だと思います!ネットで検索されるとでてくると思います!
3.入ったらまずショーの抽選をしてます!あとは待ち時間みて乗り物のところへ急ぐですね!
人気の美女と野獣、ベイマックス、トイマニなどは入ってすぐの時間が1番混んでます!時間見て行かれることをおすすめします。
4.1人座りができるようになっていれば乗り物も結構のれると思います。ただし、寝ていると必ず乗る順番がくるまでに起こしてほしいと言われます。起きなければとりあえず一旦列からはずれてまた起きた時に並んでいたところまでワープさせてくれるかんじです!
ぜひ楽しまれてください💕💕

• モンブラン

モンブラン

お店の場所調べてみます!お店によって取り扱っているものの数とかちょっとずつ違いますよね、情報ありがとうございます❣️
    ショーの抽選忘れないようにします🙆‍♀️
    起きとかないとダメっていうの初めて知りました!ありがとうございます♪子供2人連れてなのでのーんびり楽しむつもりです♡♡いろいろ参考にします!ありがとうございます!

• 6月13日
yuki

①ホテル・ボンにも取り扱いがあるのでパーク外も視野にいれつつ事前にアプリで取り扱い店舗を見ておくのをオススメします!
明日から新たなグッズ販売ですが、入店にパス(事前予約)がなければ入れない店舗もあります。
行く前に自分たちが行く日はイレギュラーな事がないかしっかり確認が必要です。

②パレードならトゥモローランドのレストランが良いですかね🤔
もしくは、レジャーシート敷いて待ちながら食べるのもありだと思います😄

③乗りたいもの・行きたいショップ・会いたいキャラのグリーティングなどの抽選やパス獲得ですかね😀

④行く日のパレード・観たいショーの書き出し時間調整。
各アトラクション等のパス発行の有無。
欲しいグッズの書き出しと販売店舗のまとめ。
(確実に欲しいものは100%パーク購入をオススメします)

持ち物は、我が家の場合ですが
おやつ・軽食・飲み物・レジャーシート・バスタオルはどの時期でも持って行ってます😆

• yuki

yuki

②の補足でパレード関係ないならば、我が家はハングリーベアかチャイナが多いです!

あと、トゥーンタウンもパレード観ながら食べれます😄
    なので、どちらか片方と下の子で少し早めに席取りをして上のお子さんとトゥーン内のアトラクション乗ってくるのもアリですよ🙆‍♀️
    トゥーンならベビーセンターもあるので、オムツ交換や授乳も素早く行けますし✨

• 6月12日
  • モンブラン

モンブラン

ホテルボン…調べてみます!🧐
    40周年の為スタンバイパスが必要な所もあるんですよね、初心者ながら調べていてなんだか難しいです😢

沢山教えて頂きありがとうございます!見たいショーやパレードの時間とご飯の時間など考えてみたいと思います🙆‍♀️!

• 6月14日