※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お仕事

子供が熱を出し、治った後に自分も熱が出ています。鼻づまりや鼻水があり、仕事を休んでもいいか悩んでいます。鼻声が酷く、耳も少し痛いです。体調管理が甘く、仕事を休むのが申し訳ない気持ちです。

子供が熱出して、治ったと思ったら
今度は自分が熱、、、😭

38度くらいあって、鼻づまりと鼻水がある場合は
仕事休んでもいいのでしょうか??💦

鼻声も酷く、耳も少し痛いような、、、

仕事休んでばかり申し訳なさ過ぎます😭
体調管理をきちんとできてない自分が情けないです、、

コメント

®️®️

休んでください!      

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    休んでいいんですかね🥲

    市販薬飲んでましたが効果感じず、病院行った方がいいよなって思ってきました😭😭

    • 6月12日
  • ®️®️

    ®️®️

    移しちゃ迷惑ですしね😰💦

    • 6月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよね💦
    子供の事ばかりで、自分のことはついつい放ったらかしになってしまいました🥲

    • 6月12日
カフェラテ🤎

私も熱は下がって、後は鼻水と軽く咳が残って、どうしようか迷ってます😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    しんどいですね😭

    熱がないなら仕事行こうかなぁとなりますよね💦本当は休みたいところですが😭

    • 6月12日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    37.5度以上はもうないですが平熱から微熱いったりきたりしてます💦
    判断が難しいですよね😣

    • 6月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    でもやっぱり平熱に戻ったら出勤でいいんじゃないですか??😭

    微熱で出勤したら、疲れでまたぶり返しそうです💦

    • 6月12日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    もう出勤して良いですよね💦
    電話しないといけないのでとりあえず症状だけ上司に伝えとこうかなと思ってます😣

    • 6月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    まだ微熱が出ることがある感じなら私は休むかもです💦体がしんどくて仕事のやる気も出なさそうで😭

    症状伝えておくともし体調悪化した時もスムーズなのでいいですね👏

    • 6月13日