※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだ歩かない1歳児を連れて雨のディズニーに行ったことのある方いらっし…

まだ歩かない1歳児を連れて雨のディズニーに行ったことのある方いらっしゃいますか??今度1歳になるので、ホテルに1泊してはじめてディズニーに行く予定なんですが今のところ雨予報で…💦
初めてなのに雨なんてと落ち込んじゃいます😭
ベビーカー用のレインカバーは買いました。レインカバーしちゃうとあんまり景色や雰囲気も楽しめなそうで可哀想だなぁと思いますが仕方なく…

レストランは予約していて、あとはグリーティング、イッツアスモールワールドなど屋内でできることを楽しめたらと思っています。ハーモニーインカラー見たかったですが、雨だときっとキャンセルですよね💦
ホテルを取ってるので土砂降りならホテルでゆっくりもありかなとは思っています

雨で1歳児連れでも楽しめるアトラクションや、雨の日にあるといいもの、気をつけることなどあれば教えてください🙇‍♀️!

コメント

けいたん

雨でもベビーカーにレインカバーするとたしかに見にくいし、蒸し暑そうで…
抱っこ紐と傘でお散歩したこともあります☂️
この前も1歳の誕生日ディズニーしましたが、まだ歩けないのでベビーカーや抱っこしてるうちに、午前も午後もお昼寝しちゃうので、親がのんびりお散歩〜って感じでしたよ🥰

ぷーさんとか美女と野獣も乗れるし、少しでも雨が止んでお写真もたくさんとれるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!
    小雨が一時的に降りましたが、そこまでお天気も崩れず無事楽しむことができました☺️抱っこ紐と傘で移動しました!笑
    お昼寝もたくさんしてましたが、アトラクションや雰囲気も楽しめてたようです✨ありがとうございました!

• 6月17日
あしゃ

雨でもほとんどアトラクションはやると思いますよ!!
ただ風が強いとショーは中止になる
可能性が高いです😱雨だけなら割と
楽しめると思います!!暑いかもしれないので
室内系で攻めていけば遊べますし
レストランも予約済みとの事なので
休憩も取れるしグリーティングは
ベビーカーのまま並べてたとえ
勿体ないかもですが寝ていても写真撮れます🤝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    小雨が降りましたが、予報よりもお天気が大きく崩れず1日楽しむことができました☺️グリーティングも眠そうでしたがギリギリ起きて写真撮ることができました笑
    ベビーカーで並べるのもとてもありがたかったです✨
    ありがとうございました!

• 6月17日