※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との時間が足りなくて悩んでいます。他の夫婦は毎日一緒に過ごしていて羨ましい。どうしたらいいでしょうか。

みなさんのご主人は、ちゃんと相手にしてくれますか??
うちは休日はギリギリまで寝てるし昼寝もしちゃいます。夜は私が逆に起きていられないし、夫は一旦寝るのになぜか深夜に起きてます。
そんな感じで全然夫婦の時間はありません。。
私が夜頑張って起きたらいいのかな、とも思いますが、頑張って起きても大体噛み合わず😢
今日お会いしたご夫婦は、必ず夫婦の時間を毎日取ってると言っていて、仲良くてうらやましいなと思いました…お子さんも3人いて、うちはひとりだけど、なんかすごく虚しい気持ちになりました。。

コメント

ママリ

毎日少しでも夫婦時間作るようにしてます💡
私が働いてないので合わせられるっていうのもあるかもです💦

moony mama

1日数分でも夫婦の時間は作ってます

ママリ

なるべく旦那が夜帰ってくるまで私が起きてて、夫婦で話す時間を作ります。数分でも今日こんなことあったよとか話すようにしてます!

旦那と私の休みが違くて、土日祝も私がワンオペ育児なので、たまにある休みは、家族でショッピングモールいったり、大きい公園とか行くようにしてます!

わんわんお!

うちはお互いどんなに忙しくても疲れてても、数十分でも夫婦の時間を取るように意識してます☺️

ママリ

ありがとうございました!言ってもやってくれないところがあるので、うらやましいです。。