※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊活

3人目妊活中の41歳女性が男の子を望み、排卵検査薬と基礎体温でタイミングを計っているが、旦那との仲良しのタイミングが合わず悩んでいる。歳を重ねる中、焦りと疲労感が募っている。

3人目妊活中の41歳です。

どうしても男の子がほしくて妊活してます。
排卵検査薬を使い、基礎体温と合わせて妊活してますが…
排卵検査薬も少し高めですが 結果が分かりやすいようにとデジタルに変えました。

昨日☺マークが出て、旦那に仲良ししようね。と話してましたが…
旦那が寝てしまいタイミングが取れませんでした。
今朝 もう一度排卵検査薬を試しましたが結果は陰性…。

もちろん日頃からも仲良ししてますが、
毎日基礎体温を計り、排卵検査薬を使ってベストなタイミングをと思っていた自分が悲しくなってしまい涙が止まりません。
ちなみに先月、先々月も排卵日付近でタイミング取れず…
もう…疲れました。
ただ生理が来るのを待つだけって…。

はぁ…年齢的にも時間が限られてるので、一人焦ってしまって。
いつもはまた来月頑張ろうと思うけど…今回は立ち直れそうにないな…。

コメント

モップ

わかります!私も旦那のせいで何度タイミング取れなかったことか( ;∀;)
2人目妊活開始したとこですが今期もリセット覚悟してます💦
お互い諦めずに頑張りましょう‼︎

• ばいきんまん

ばいきんまん

ここ2、3日落ち込んでました😢
    もう、排卵日とか気にせずに仲良しできればなぁと思ってます(^-^;
    お互い可愛い赤ちゃんが来てくれるように頑張りましょうね☺

• 2月4日
Niko

分かりまーす!でも3人目ならまだ羨ましいです。私はこれから1人目妊活中な感じで 41です。タイミングは大丈夫なんだけど 私は1人もいないからかなり焦ってます。
たまに 出張で居なかったりして今月はダメかと開き直るけど そんな時に限って生理が遅れたりで 悲しくなりますよー。。私はたまにデジタルのを使ってます後は適当にやってるから大丈夫かと、、甘いですかね? 病院で体外をやりたいけど金銭的にムリな感じです。

• ばいきんまん

ばいきんまん

今回は赤ちゃんができる夢を見たり、子宝のパワースポットに行ったりと いつもと違う感じに勝手に期待してた分、落ち込みが半端なかったです( T∀T)
    Nikoさんの所にも可愛い赤ちゃんが来てくれますように…😁

• 2月4日
  • Niko

Niko

ありがとうございます😊
    旦那がカフェインダメだよとか
    色々気遣ってくれているので それだけでも幸せです。まだ仕事をしているのでそろそろ本格的に?もっと色々気をつけて妊活頑張ってみます。丁度インフルから復活しました!

• 2月4日