※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

みなさんは赤ちゃんや大人の衣類等分けて洗ってますか?また洗剤も別ですか??

みなさんは赤ちゃんや大人の衣類等分けて洗ってますか?また洗剤も別ですか??

コメント

🫶🏻

その頃は分けて洗剤も別で手洗いしてました😌

• A

A

やはり別の方がいいんですかね?洗濯機に入れず、すべて手洗いってことですか?
    質問ばかりですみません😂

• 6月12日
  • 🫶🏻

🫶🏻

手洗いというか洗剤に全部浸け置きしてから洗濯機入れてました🥺

息子はお肌弱かったのもあって一緒に同じ洗剤で洗うようになったのは1歳からでした!

• 6月12日
  • A

A

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 6月12日
あんず

未だに洗濯、洗剤共に別で洗ってます!

• A

A

別で洗います。ありがとうございます😊

• 6月12日

その頃は私も全部分けて選択していました!!🌿

• A

A

ありがとうございます😊
    私も分けて洗濯します、!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

分けてなかったです^ ^(里帰りだったので洗濯は母任せで😅)
洗剤はさらさを使ってて、大人も同じ洗剤で一緒に回してました!

❄

最初は分けてましたが、今は家族みんな界面活性剤なしの無添加洗剤にしてます🤣

乾燥肌でカサカサかゆくなってたんですが、界面活性剤なしのに変えたらカサカサもなくなり、夫も調子いいといってたで、もうこのままの予定です。

はじめてのママリ🔰

水通しの頃から今も、洗濯も洗剤もわけてます!

1回も分けてません🙌🏻
アタックとソフランです😂

すりごま

今は大人と同じやつ使ってますが、生後半年ぐらいまではarauベビー使ってました!
でも大人もarauベビーにしていたのでわけてはいません🥺