※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
サプリ・健康

アデノウイルス って初期症状が出て、高熱が出るまで期間ありますか?私…

アデノウイルス って初期症状が出て、高熱が出るまで期間ありますか?

私の話ですが、土曜日の夜に鼻の奥の違和感
日曜日に微熱と気持ち悪さ、食欲不振
月曜日(本日)熱は下がり、下痢(軽め)と気持ち悪さ
吐いてはいません。
おそらく本日あたりに生理が来る予定です。

最初は土曜日寒さの中遊んでいたので
通常の風邪を引いたのかな?と思っていましたが、
気持ち悪さと下痢が出てきたので感染症なのかな?と不安になってきました。
子供にうつすのも怖いです。
生理も近いのでそのせいな気もするし。。

大人の場合は微熱で終わる事あるんでしょうか?
これから上がる、、?
経験ある方教えてください!

コメント