※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

蕁麻疹が出たら病院に連れて行きますか?風邪気味だったので、保育園を休…

蕁麻疹が出たら病院に連れて行きますか?

風邪気味だったので、保育園を休ませて実母に預けていました。
お昼寝終わりに蕁麻疹(?)が出たと連絡がきたので、とりあえず汗を拭いてもらって様子見ると、痒みは落ち着いたそうです。

かかりつけ医は今日はもういっぱいで診察できないと言われました。

また蕁麻疹がひどくなり、夜眠れなくなるのも嫌だなあと思いつつ、病院に行こうか迷っています。

コメント

えめろん

風邪の症状があって
蕁麻疹出た事あります。

いちよう病院に見てもらいましたが
体調不良後に蕁麻疹出る事もありますって言われ
かゆみ止めのお薬貰った事あります。