※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

インスタについて教えてください!いくつかアカウントを持ってる人がいる…

インスタについて教えてください!

いくつかアカウントを持ってる人がいるとします。
その人は私がフォローしてるわけでなく、鍵もついていないから私は自由にみれます。

その人のプロフィール欄にはたとえば
@○○(愛犬)
@✕✕(マイホーム)
@△△(料理)
みたいにその人が管理してるアカウントがすべてのっていて、そこから自由に飛べます。


しかし先日、
そこから飛ぼうとみたら
いつもなら@~の箇所が青字で押せていたのに
白地になっててクリックできなくなってます。
3つすべてです。

これはどういうことでしょうか?
鍵をつけたとしても、このアカウントは非公開です、って出るだろうし
そんないきなりインスタやめるようなかんじでもなかったんですが、、、
ブロックされたってことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユーザーネーム変えてるとかは無いですかね?🙄

  • ママリ。

    ママリ。


    なるほど💦
    その人が直してくれない限り
    みれないですよね💦

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭
    その人のフォロー欄とかから探したりして見れないですかね?🥹

    • 6月12日
  • ママリ。

    ママリ。


    その人のアカウント(主アカウント?)は鍵かかってるんですよね💦
    ほかの3つのアカウントだけいつも鍵かかってなくて自由にみれて😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)
    ららさんの使ってるアカウント以外で@のところ押せるならブロックされてると思いますがそうでないならアカウントのユーザーネーム変えてるんだと思います!

    • 6月12日
  • ママリ。

    ママリ。


    もしブロックされた
    私の、設定の
    ブロックされてるアカウントのとこに数でますか?

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックされてるアカウントの所って自分がブロックしてる人じゃないですかね?🤔
    私のアカウントは自分がブロックした人がそこに出ます!

    • 6月12日