※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

旦那が毎日キャバ嬢とLINEするのは許せる? 旦那は否定。私の器が小さい?

皆さん、旦那さんがキャバ嬢と毎日LINEするのって有りですか?
わたしの器が小さいだけかもしれませんが、違う時期にそれぞれ違うキャバ嬢の子と連絡を取っていました。
一回目の時はいい気分はしないからやめてほしいと伝えて旦那も反省したように見えたのですが、2回目は1度目の時より頻度も多く内容もここには載せられないような話をしていました。
旦那に話したところそのやりとりに身に覚えがないと言い張りやってないと言うのです。あんなに毎日やり取りをしていて覚えていないはずがないんですが…笑
時間帯的にも朝の通勤時間にやりとりをしていたみたいです。。
2度あることは3度あると言いますがやっぱり私の器が小さいだけですかね?笑
皆さんなら許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

百歩譲って仕事関係でキャバ行かなくちゃいけないは仕方ないかなと思いますが連絡先交換してるのはキモすぎます👎👎👎

• たまご

たまご

キモいですよね、内容が卑猥なのがもっとキモくさせてます。笑

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちはキャバクラに付き合いで飲みに行くのは許してるけど、連絡先交換は禁止してるので絶対ナシです!!!
元キャバ嬢なので余計に嫌です笑。

• たまご

たまご

元キャバ嬢さんですか!やはりナシですよね…旦那に連絡先交換するのは強制なのか聞いたら、ほぼ強制って言ってたんですがそれってほんとですか?笑

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないです笑。
    勿論、仕事だから交換は申し出るけど断られたら普通にそこでおしまいですよ😂

• 6月12日
  • たまご

たまご

ですよね笑
    ほんとにどうしようもないです😆笑

• 6月12日

元キャバ嬢で旦那は元客だからこそ、絶対なしです(笑)

• たまご

たまご

旦那様元お客さんなんですね!
    なんだかある意味説得力あります。笑

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

浮気してても何とも思わないです😅
家族に使うお金と時間、キャバ嬢に使うお金と時間の比率によったら一言言わせてもらいます。
例えば、家族との外食はファミレスばかり、1人単価1000円前後までなのに、キャバ嬢と1人5000円の食事してから同伴してるとかなら許し難いです。

遊ばれてるだけならお好きにどうぞです。
元ホステスですが、客に本気になる子はそれなりに居てますが、その本気の相手に夫がなる確率は低いと思います。

お互い本気になって家族を捨てるならそれまでの男だし、私には不要です。

• たまご

たまご

参考になります。冷静に考えるとそうですね。
    少し気分が軽くなった気がします!笑
    ありがとうございます!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

今、私も旦那にされてます!

キャバ嬢ぽい子と週に何度か連絡取り合っています。

私も水商売してました。
旦那も知ってたし、客みたいな感じでした。

内容はなんか下心なさそうで。だから逆にどうしようか迷ってます。

うちの旦那がめっちゃ若い子とラインするなんて考えてもなかったのっでかなり動揺してます。

許す、許さないとかじゃなくて

父親の立場、夫の立場考えてないんだっなって!

なぜ私が損しないといけないんだろう、、、。って感じです。

• たまご

たまご

うちの旦那もそういうことをするタイプではないと思っていたので余計ショックでした⚡︎むかつくし悔しいですよね。こっちは自分時間削って家事育児奮闘してるのに。

• 6月12日

プライベートで連絡取り合う意味ってほぼないですよね😇
仕事に繋がるのか?給料上がるのか?ただ単に自分の欲を満たしてるだけだと思います💦
相手は仕事、営業のつもりかもしれないですが、男と女ですから不倫になったり浮気になったりともあります💦私なら、なにがしたいのか、いい気はしない!むしろ不愉快って言ってもいいぐらいですね😓

• たまご

たまご

ほんとそうです。付き合いで行くなら仕方ないと思って目を瞑ってますが普通の人間だし普通の男女だし何があってもおかしくないですもんね。。流されやすいうちの旦那は余計怖いです💦…笑

• 6月12日