※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃんママ🍌
子育て・グッズ

父が入院中、LINEで面白いやり取りがありました。父は母に愛を伝えるも、母は冷たく返します。45年以上結婚しているが、仲は良さそうです。あなたの両親は仲良いですか?

先日、父が入院し、父と母とは時々LINEしていたのですが、そのLINEの内容が面白すぎました。

父「俺いなくて寂しい?」
母「残念ながら全然寂しくないんだわ」

父「明日退院するから喜びなさい」←何故か命令口調
母「何で喜ばないといけないの?」

父「愛してるよ」
母「バカか!」
この後、気持ち悪いからと言って、愛してるよのLINEは母のLINEから削除されました。

入院中、父は何枚も自撮り写真を母に送っていたらしいです笑
母は、父の事は嫌い(と、本人が言ってます)ですが、父は母のこと好きなようです。ちなみに、結婚してから45年以上経っていて、離婚の予定はなし。
なんだかんだ言って、仲良くやっているようです。

皆さんのお父様とお母様は、仲良いですかー?

コメント

ママリ

仲良いですね!

とてもバランスのよいお二人に思います!

うちは子供が独立してからは2人で出かけたりはしてるみたいですが、ことばの愛情表現はたぶんないとおもいます!

ママリ

うちの親も仲良しです☺️
父が何でもする人だし、コミニュケーション能力が高いから母も楽しそうに暮らしてます😂

まいまい

うわぁ、素敵です(*^^*)
きっと、そんなバランス状態だからこそ、良い関係を築けてるんだと思います★

でもなんだか、私と旦那との関係にそっくりな気がします(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


うちの両親はもう破綻しているので羨ましいです(*^^*)

ビール

ほっこりしました〜😍
きっと素敵なご両親なんだろうなと思いました💕
うちの両親も、毎晩、録画したドラマを一緒に見るのがルーティンらしくて、それ聞いた時はめっちゃ仲良いな?!と思いました😂

日月

うちは、仲良しです😊
遊びに行くたびに、父の愚痴は聞かされますが、それすら愛情たっぷりです😂
こんな夫婦として子育てしたかったくらいですが、現実はそうもいきません。

家庭内でも、父はいじられキャラなので、家族ラインでも父には塩対応です。(もちろんみんなに尊敬されていて、愛されてるからこそで、父も理解しています)。