※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんてぃぶ
お仕事

子どもがいる母親が在宅ワークを始めるための準備や資格について相談しています。在宅での仕事を探している方からのオススメやアドバイスを求めています。

6y3y0yの子どもを持つ母です。

パソコンを購入することが決まり、自分も使っても良いと許可をもらったので本格的に在宅ワークをしようと考えています。

外に働きに行くことも考えましたが、未就学児二人と病気がちで入院経験ありの小学生がいるため、何かあった場合(発作など)にすぐ動けるように在宅の方が都合が良いので…。

ペットショップや飲食店などの接客業でしか働いたことがないので、パソコンなどは最低限…といった感じです。
なので仕事を始めるにしてもまずは資格や勉強から始めたほうが良いのでは??という気もしています。

なので在宅ワークをされている皆様のオススメの在宅ワークや資格を教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

前に在宅ワークで小中学生のテストの採点をパソコンでしていたことあります😊

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

コメントありがとうございます。
    そんなのがあるんですね!
    参考になります☺️

• 6月13日
たーむ

私は今在宅ワークで、自分が動かなくても収入が入ってくる仕組みを作ってますよ☺️🌼

知識や技術何もなくても誰でも始められます!
ママさんたくさんいらっしゃいます🥰

過去に在宅ワークでめちゃくちゃ失敗してきた私ですが、最高で安心なものに出会えたと確信しています。

ご参考までに…🌼
ご興味持たれましたら、コメントいただけたらお話しますね☺️