※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

明日予定日の経産婦です。先週の検診で子宮口が3〜4cm開いていたが、今日の検診では変化なし。陣痛待ちの方の感じ方を知りたいです。

明日予定日の経産婦です🤰

先週の検診で3〜4cm子宮口が開いてると言われ内診グリグリしてもらってドキドキしながら、今日また検診を迎え、変わってないねと言われました💦

陣痛待ちの方どんな感じですかー?😂

コメント

ぴ

初マタです!
38週の時私は1センチだったんですが、39週の検診の時に変わらないねで診察終わりました🥹今日予定日です🤣
もう諦めて昼寝かましてました笑

• chi

chi

1日違いですね🥰
    経産婦な上に切迫で2ヶ月ちょっと入院してたんですよね…💦産まれる産まれるってみんなに言われてるのに全然出てきません…(笑)

頑張りましょうね😂🩷

• 6月12日
  • ぴ

ですね👶🏻💕
    切迫で入院されてたんですか!?産まれる産まれる詐欺多いですよね🙄

頑張りましょう〜😱💕

• 6月12日
ぽん

先週の検診でまだ1.5cm
二人目がスピード出産で、今回の子は大きめと言われていて
予定日まではお腹にいないだろうね〜なんて言われていたのに
もうあと数日😂😂
陣痛きてからが早いからすぐきてと言われているから気にしすぎて
もうめんどくさくなってます😂
明日検診なのできっとグリグリです😭

• chi

chi

スピード出産🤰🩷
    ステキです!ママ想いですね!
    私1人目も2人目も切迫で入院したんですけど、1人目も超過して26時間でした…💦(笑)
    気になりますよね!あっちこっちお出かけできないのとかも苦痛ですよね💦
    だんだん出てきて欲しいです〜

• 6月12日