※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの後頭部のハゲについて相談です。我が子はフサフサなのでハゲていないか気になります。赤ちゃんの薄毛が可愛いと思うけど、成長が楽しみです。

赤ちゃんの後頭部がハゲてくるのは
いつ頃からでしょうか?
我が子は髪の毛がフサフサなので
ハゲてないのか、まだこれから
ハゲてくるのか…
頭も結構ブンブン動かして
布団に擦り付けてる気がしますが
ハゲは無くて😆💦

薄毛の赤ちゃん見ると
赤ちゃんらしくて可愛いなー😆💕と思うし
我が子見るとフサフサで髪の毛立ち上がってて
フサフサ赤ちゃん可愛いなー😃💕となります(笑)

成長が楽しみです😊👍💓(何の話(笑))

コメント

はじめてのママリ

4ヶ月頃から少しずつ禿げ始め
5-6ヶ月でもうツルピカちゃんでした😂

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も毛が多くて禿げたことないです😂
薄毛赤ちゃん私もみて赤ちゃんらしいなーって思います😊

ちなつ

髪ふさふさパイナップルでしたが3ヶ月くらいから徐々に後頭部禿げ始め、9ヶ月くらいまで禿げてました😂
友達の子も同じく髪ふさふさでしたが禿げてませんでした😂

ます

長男は背ばいがほぼ無かったので禿げず。
次男は7〜8ヶ月頃が1番禿げてました😇