※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

子供が熱を出し、病院で診察を受けたが喉は大丈夫。風邪薬を処方され帰宅。しかし、体が熱く耳が赤い。熱は38.9℃。喉が大丈夫でも熱が出ることがあるか心配。元気と食欲はあります。

子供が熱を出しました😭

2.3日前から咳してて怪しかったけど
今日の朝37.7くらいあって念の為病院。
喉見てもらったけど大丈夫だねってなって
所見は悪くなさそうだから単なる風邪かな〜
風邪薬と咳止めテープ、とんぷく出しとくねって
言われて帰ってきましたが今になって
耳が赤く体が熱いから熱計ったら38.9でした😭

喉が大丈夫でも咳や鼻水出てれば
このくらい熱出ますか?😭
だいたい熱出る時って喉赤いねーって
感じなので😂😂

食欲あり、元気もあります。

コメント

ma

うちは、熱出ても喉赤くないときがほとんどなので、喉大丈夫でも熱はよくあるのかなぁと思います🤔

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうなんですね😭😭😭

    今測ったら39.1で😭
    早く熱下がって欲しいです😭

    • 6月12日
  • ma

    ma

    今色んな風邪流行ってますよね😣
    うちも1週間熱下がりませんでした💦
    お大事にしてくださいね😣

    • 6月12日