※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、娘を幼稚園お休みさせて、下の子はおばあちゃんに預けて、ママパ…

明日、娘を幼稚園お休みさせて、
下の子はおばあちゃんに預けて、
ママパパ娘でおでかけしようか〜って話しているのですが、
みなさまならどういうところにいきますか、、?

あしたは雨なのかもしれないので、、😂

コメント

イマ

ボーネルンドとか、女の子ならクレープ食べたりとかでも喜ぶと思います♪

ママリ

娘さんの行きたいところに行きます☺️
我が家だったら未だにアンパンマン好きなのでアンパンマンミュージアムですね🤣

がっつりおでかけ!じゃなくてもいいなら、たとえばお目当てのものを決めて大きいショッピングモールでお買い物もいいかなと(*^^*)
うちならすみっこが大好きなので、ランチがてらすみっこグッズひとつ買おうか♪という感じで😊
帰りにショッピングモール内のカフェでケーキやミスドなんか食べたらうちはもう大喜びです😂

ママリ

水族館とかどうですか❤️?

せっかくお姉ちゃんの独り占めタイムならうんと思い出になるようなことしてあげたいです❤️

日月

そりゃもう、お子さんの好きなところで好きなことさせてあげるのが一番です😍

お住まいにもよりますが、遊園地やテーマパークじゃなくても ショッピングモールで好きな服見たり 3人で好きなもの食べたりするだけでも娘なら3ヶ月はその話しし続けます😂