※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

服装や持っている物などを真似するママ友がいます💦最初は好みが似ている…

服装や持っている物などを真似するママ友がいます💦
最初は好みが似ているのかなと思っていたのですが、だいたい私が着ていた後に着ているところを見かけるので真似しているなと思いました😔子供同士が同じ学校に通っているのですが、ここ1年ぐらい避けられてるように感じています。買い物で前から歩いてきて気づいたらすぐに曲がったりします。たまたま私が気づいて挨拶すればしてくれますが、その時に着ていた服や小物を真似します。たまたま私が見かけてあっ、似てるやつ買ったなと気付きます。何で避けるのに真似してくるんだろうと不思議です。どういう心理だと思いますか?私自身真似される事が嫌なので、良い気持ちはしません。

コメント