※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市のみんなの病院での出産体験を教えてください。先生や助産師の対応について知りたいです。

今年に入ってから高松市のみんなの病院で出産された方、先生や助産師さんの対応はどうでしたか?
少しの情報でいいので教えて頂ければ嬉しいです🥺

コメント

ナ

先週までみんなの病院に、経膣分娩で入院していた者です☺️
健診や出産で、3名の女性医師に関わりましたがどの先生も、優しく質問に対する回答にも丁寧に応じていただけました🍼
分娩で、会陰切開をしましたが、傷も丁寧に縫ってもらい今ではほとんど痛みもありません。
助産師さんも、優しい方ばかりです👶🏻
初産でしたので、分からないことだらけですが、困ることないですか?と聞いてくれたり、混合ミルクについて悩んでいると伝えたら、的確なアドバイスをもらえました。退院指導もありますので、そこでゆっくり、助産師さんと話すタイミングもありました🙆‍♀️
何より母子別室なので、3時間ごとの授乳はよばれますが、0時以降はゆっくり休めれます。助産師さんによっては、夜中の授乳も来る?と言われましたが、寝たいです!と言えばOKです。私は退院前日だけ夜中の授乳に呼んでもらいました🍀