※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
雑談・つぶやき

8週目だけど前回よりつわり軽い気がする!このまま悪化せず終わりたいな…

8週目だけど前回よりつわり軽い気がする!このまま悪化せず終わりたいな〜 昨日ピザ4切れも食べたけど少しだけ気持ち悪くなるだけで済んだ(^_^)v脂っこいもの食べたい!

コメント

ハチ

初めまして!
私も現在8w、初めての妊娠です。

先祖代々ひどい悪阻に苦しむと言われていて戦々恐々としていましたが今のところ全く吐いてしまうようなツワリがありません(´・ω・`)

それよりもいつも頭の中が食べ物の事でいっぱいでとにかく油っぽいものが食べたくて仕方ありませんー!焼肉屋でお腹いっぱいお肉食べたい!ニンニクの丸焼きも1人で食べれる自信があります笑

こういうのを食べ悪阻というのでしょかね笑

でもツワリが軽いの助かるけど、本当に育っているか次の検診まで心配です(´・ω・`)笑

• ウニッコ

ウニッコ

同じですね(^_^)v
    焼肉食べたいしすき焼きに生卵からめて食べたいです(ノ_<)
    つわりも全然無い人もいるし、ハチさんは食べづわりなんでしょうね(^_^)
    つわりはお子の成長に関係無いみたいなので大丈夫ですよ🙆
    そんな私も少し不安ですがね笑
    食べづわり、体重増加気にお気を付けて(ノ_<)

• 2月3日