※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の生後2〜3ヶ月の赤ちゃん、首座りしてない時のお風呂方法について教えてください。洗面所でラッコハグで沐浴しているけど、シャワーだけの日はどうすればいいですか?

夏に生後2〜3ヶ月になるお子さん、お風呂どうやって入りますか?💭大人と同じお風呂だと熱そうで、今はまだ洗面所でラッコハグで沐浴してます☺️夏のシャワーだけの日とかに首座りしてなかったらどうするんでしょうか?💭全然経験ないので教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

リッチェルのひんやりしないバスマット
おすすめですよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️実は持ってますがまだ使ったことありませんでした😳こういう時に使えるのですね✨大人がシャワーしてる間ずっと床で
    待っててもらう感じでしょうか?💭

• 6月12日

退会ユーザー

使いやすいので使ってください😚
    わたしは別で入ってました!!

• 6月12日
さあこ

生後11ヶ月頃まではベビーバスで入れてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ベビーバスの使用は洗面所でしょうか?お風呂でしょうか?😳また、どんなタイプのベビーバスかも気になります✨

• 6月12日
  • さあこ

さあこ

うちは洗面台が小さめで
    ベビーバスが乗らなかったので
    お風呂場で入れてました🤣

普通に西松屋で購入した安いやつ使ってましたよ☺️

• 6月12日
ママリ

今月誕生日の息子が赤ちゃんだった頃ですが😊
大人は夏はお湯張らずにシャワーだけだったんですが子供が産まれてからは夏でもお湯張りました!2〜3ヶ月の子も入れるようにぬるい温度に大人が合わせて一緒に抱っこで入ってましたよ!
その後バスマットの上に寝かせて洗って終わったら誰か呼んで部屋に連れてってもらってました!