※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuu
ココロ・悩み

最近チョコが欲しい理由やストレスの関連性、旦那の協力にも関わらずストレスを感じることについて相談しています。

もともとお菓子を食べたり間食をしないタイプで、チョコなんてほぼ無縁の人間だったのに最近チョコばっかり欲してます😅

子育てに関してときどきイライラはしてしまいますが、ストレスまでは感じてないと思ってます。
でもこれって多分ストレス感じてるからチョコを食べたくなっちゃってるんですよね?😅
俗に言う自分ではわからないけど身体に出る、みたいなものでしょうか

旦那も育児に協力的で、夜中も子供が泣くと起きてきてミルクを作ってくれるし、次の日が休みだと夜寝てていいよって言って朝まで7時間ぶっ通しで寝させてくれてます🥲
神旦那で助かってるのに、どこにストレスを感じてるんだろう、、
食べたくないのに食べてしまう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じでした!🥹
とにかく甘いものを欲してました。ストレスもあるかもしれませんが、育児は頭も体もも使うのでそれが原因かなと...!
もうどうしても我慢できないので、1日のご褒美タイムとしておやつの時間を設けてます😅