※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

夫のモラハラで離婚考え、息子の喘息看病中に夫と喧嘩。息子の態度に不安。

夫のモラハラが原因で、離婚し隣市の実家に当分住もうと考えています!(夫にはまだ話していません)

その準備や次男の喘息の看病でフラフラで...

昨日夫は昼寝して起きないので、長男にママは少し休みたいから次男と遊んでてと頼みました、

2人が遊んでいる間も、万が一のことを考えて子供たちが見えるところで横になり、スマホをいじっていました。

そして夜、夫から私が不機嫌だと言われ喧嘩になり、息子からもキツイならスマホなんていじってないで寝てれば良かったのにと言われてしまいました...

これは私がおかしいのでしょつか?

それとも息子は夫の考え方に染まって来ているのでしょうか...?

余裕のない毎日で、子供に負担をかけているのは理解してますが、子供は夫といた方が幸せなのかと不安になってきました...

コメント

おにく

旦那はすごくうざいですね。お前が起きてかわれよって話だし。

でも上の子の言う事はわかります…9歳だしなにかやばいことあれば大きい声出したり起こしたりすると思うので、見えるところで横になってるしスマホ触らずに目を瞑って休むぐらいはします😥

• かおり

かおり

ありがとうございます!

もう少し息子を信じて頼っても良かったかもしれないですね💦

• 6月12日