※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おわかりになる方教えて下さい!ベビーナブ写ってますか?11wですが、このおちんちんみたいなやつですか…?(笑)

おわかりになる方教えて下さい!
ベビーナブ写ってますか?
11wですが、このおちんちんみたいなやつですか…?(笑)

コメント

こったん

そうだと思います!女の子っぽいですね🚺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、そうなんですか?こんな長いので、立派なゾウさんと思ってました(^_^;)汗

• 6月12日
  • こったん

こったん

あたしも🐘さんかなと思ってR先生に判定してもらったら女の子だと言われました😆
    そのまま医師からも女の子で確定もらってます🚺
    もしナブなら角度的に女の子だと思いますが、ナブがほんとに当たるのかは分からないです><՞ ՞
    あたしは当たってましたけど…

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます❣️
    私はこんな立派だし、形もゾウさんぽかったのでてっきり…でした(笑)こったんさんのエコーでもこのような形のベビーナブでしたか?
    まだ11wなので確定まではまだ遠いですかね〜💦

• 6月12日
  • こったん

こったん

これが判定してもらったエコー写真です😆
    病院とR先生から確定貰えたのは22wでした!

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!わたしにはこのエコーにナブどこ?!と思ってしまいます!(笑)先生素晴らしいてすね。確定22wだとまだ先かなぁ…

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

それがナブで合っていると思います🤗❤️確かに角度がなく、平行なので女の子に見えますが、ナブの先っちょが丸っこくなっていて…男の子の可能性もなくはないかなって思いました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

( ̄0 ̄)オォー やはりゾウさんの可能性ですよね!(笑)私も素人ながらゾウさんか?!と思ってしまいました🐘先っぽが丸いとゾウさんなんですか?(˙˙*)?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もナブやラムジー等、今回の妊娠で毎日のようにネットを見ては研究しているところなんですが🤣💦💦

ナブの大きさや先っちょが丸っこくなっている時は平行でも男の子の可能性があるみたいなんです🥺長さも関わるそうです🤔
    あと、週数も10.11週とかだとまだナブの角度がその先変わる可能性もある、とR先生に言われた方もいました😅13週くらいだと正確に見えるみたいです🤗

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!初めて知りました。
    平行でも先っぽが丸い、長さも関係あるとは…!!

11wですのでそうなるとまだ全然分からないってことですよね😅早とちりました💦

• 6月12日