※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が、私の姿が見えると不機嫌になります…。育休中で、平日の昼…

1歳の息子が、私の姿が見えると
不機嫌になります…。

育休中で、平日の昼間は息子と
2人で過ごしています。
家にいるとずーーっとグズグズ
なので児童館などに連れてく事が
多いです。(児童館ではご機嫌です)
朝や夜、私が寝ていたりして、
旦那と2人の時もそこまでぐずってる
感じはなく、私が目の前に現れた
途端グズグズになってしまいます😭

まだ断乳はしてないので
私=おっぱいがもらえる!
となってるのか、私は
泣けば抱っこしてくれる人として
認識されてるのかなんなのか
分かりませんがなかなか辛いです🥲

こんなもんでしょうか😭?
ママを見たらグズグズする
赤ちゃん、他にもいらっしゃいますか??

コメントいただけるとありがたいです😔

コメント