※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

スポーツにあまり関心?がないのか運動神経もあまり良くなく(笑)○バット…

スポーツにあまり関心?がないのか
運動神経もあまり良くなく(笑)
○バット振らせてもボールくるタイミングにバット振れない←タイミングはやく振る
○ケンケンパンはできる
○前転できるけど危なっかしい
○ブリッヂができない(体操の)

みなさん4歳の子でできますか?
腕の筋肉が弱いのか、ブリッヂするとき
全然体が持ち上がらないです😂😭
それとも発達障害?とかの分類になるのですか?😭

コメント

deleted user

まだこれからだと思いますよ🤗

  • おみ

    おみ

    そうですかね😭🥲

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

年長ですが、ブリッジやらせたことないです😅
野球もやらせたことないです😅