※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳3ヶ月の子供がオムツを外して寝るタイミングについて相談です。夜のパンツに変えるタイミングを教えてください。

何日オムツにお漏らししてなければ
お姉さんパンツで寝させますか?😂

今オムツにしない状態4日目の4歳3ヶ月です!
上の子はつい最近の6歳半まで夜のオムツしてたので
全然まだまだオムツさせる気だったのに
まさかの本人がヤル気になってしまいました😅

お姉さんパンツにしてもその上からオムツは
履かすつもり(本人にも話してあります)ですが
どのタイミングまで来たらパンツにしようかなと😮

一週間?10日?二週間?
色々だと思いますがみなさんが夜のパンツに
変えさせたタイミング教えてください🤭

コメント

すず

本人がやる気あるときが
勝負だと思うので
お漏らしする前提で
5日連続でオムツに
しなかったので
パンツに変えました😊

R4

1週間くらいですかね🙌💗

たまにおねしょしちゃうのは仕方ないと思って😁