※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

幼児の世話を手伝って欲しいが、0歳の頃の世話を一切しないのは辛い。夜泣きや離乳食の世話も一人で。朝5時半には眠れず愚痴っている。

大きくなった幼児の世話してくれるのはまぁいいけど
1番手のかかる0歳の頃一切世話しないってどうなの…。
嫁が隣で疲れ切ってますよ?

遊んでくれるパパが大好きな長男だけど
君の面倒な世話は全部私がやってきたし
次男の夜泣きとも1人で戦ってるよ…😒

離乳食完了して意思疎通でき始めてからが
俺の役目だと思ってる?腹立つ!!そこまでがとにかく大変なのに!!

そんな朝5時半、ほとんど眠れてない私の愚痴です😢

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

あれ、うちの夫のことですか?😇😇😇

全く一緒です!😢
3歳になった頃からようやく可愛がり始めました😇
それまで一切何もせず!

だから娘は私一人で育てたっていつも思ってます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    同じですねー!😂✨腹立ちますよね👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
    夜泣きも離乳食も大変なところは全部妻がやってるというのに〜〜〜‼️笑
    世の中のワンオペ妻さんは偉いです本当に😣✨

    • 6月15日