※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
家族・旦那

昨日帰宅後、旦那が疲れている様子。指示しないと動かない、寝る、娘に怒り出す。朝も無視。父親の自覚に疑問。

昨日家に帰ってきました
旦那は仕事から帰って来て疲れてるの
見てたらよー分かります。
けど指示しないと動かないとか・疲れてるから寝るとか
娘が遊んでて寝てくれないって怒り出すのも意味不
頼んだ事に対してため息して動くのも腹立つ
朝少し起きてたやんって思って声掛けたら無視
本間に父親の自覚ある?って思いました

コメント

ママリ🔰

お疲れさまです‼️

男って指示待ち人間多いですよね!なんなん?ってなりますよね!!!

家事育児ってあんたが思ってる事の何倍もあるんだけど😇
疲れてるのあんただけじゃないんだけど?寝不足はこっちの方ですけど一緒にしないでもらえます?って感じです‼️

双子で更に大変ですよね😭
手伝え旦那‼️‼️仕事より24時間育児の方が辛いぞ。

  • 双子ママ

    双子ママ

    まさにそれです。
    帰って来ても嬉しそうちゃうし
    だるそうに娘の相手するし
    帰ってこん方へんよかったん?って思います
    お前の子でもあるんやぞてね

    • 6月12日