※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinoo.38.mam
子育て・グッズ

現在2ヶ月になる女の子を育てています。オムツについてなんですが、現…

現在2ヶ月になる女の子を育てています。オムツについてなんですが、現在紫パンパースのMサイズ使ってます!もうMサイズ?wって感じなんですが、新生児の時から紫パンパースを使用していました!しかしちょい枚数の割に高いので1度ムーニーのSサイズにしてみたんですが、背中漏れもひどいし、ウエスト周り伸びないし小さかったので、とりあえずお祝いで貰った紫パンパースのMサイズを使用しています。娘わだいぶおっきくなり7㌔弱あります(笑)パンパースだとウエスト周り伸びるし、緑のパンパースにしようか、グーンにしようか迷ってます!
ちなみに新生児のときにメリーズ使ったけど素材がゴワゴワしてる気がしてあまり良くなかったのでメリーズ以外で!もしまだSでいけるなら経済的なので、グーン使ってる方いたら教えてください💡あとムーニーのパンツタイプも雑誌でいいって見たんですけど使ってる方いましたら教えてください!

コメント

なぬ

グーンはSサイズの中で
一番大きいと思います!
うちは7.3kgですがグーンのSサイズ
使っています😊
漏れもないし柔らかく気に入っています!

あと試供品でムーニーのパンツを
貰いましたがまだ寝返りもしないので
履かせにくかったです…(´;ω;`)

• rinoo.38.mam

rinoo.38.mam

新生児のときにグーン使ってみたら他のよりおっきかったのでやはりグーンにしようかな?w

パンツタイプわ寝返りしてからの方がいんですね!
    2人目なんですが、4年空いたからか全く覚えてなくて(笑)
    ありがとうございます\(^^)/

• 2月2日