※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
子育て・グッズ

寝返りで布団から出る問題。ベビーベッドやフェンスを検討中。ベビーサークルも迷っている。おすすめや意見を教えてください。

皆さんはどうしてますか?

7ヶ月になった息子が寝てる間にかなり寝返りをしては布団からはみ出てしまいます。布団が5センチほどなのですがその際に頭をうってしまう事も💦

ベビーベッドを買うべきか(すぐに使わなくなりそう)ベッドに付けるフェンス?を買うべきか迷ってます(>_<。)

皆さんどーしてますか?
おすすめのものありますか?

あとベビーサークルも買うか迷ってます。買ってよかったって方
買わなくっても良かったって方
理由を教えて頂けたらうれしいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもしょっちゅうゴンッ. . . . .

うぇーん(:_;)てなってたので息子の布団の横に無人の布団ひいてます(笑)

ふーこ

うちはシングルベッド2個並べて添い寝してますが、寝返りしまくり寝相悪すぎで怖くて寝れないので、ベッドガードを買いました!
100%ではないので端に行ってたら戻すんですが安心感が全然違います!でも、つかまり立ちし始めたらもう意味ないのかなと悩んでいるところです😂

ベビーサークルは危険からは守れるけど、狭いところに閉じ込めるみたいでかわいそうかなと思いやめました🥲が、こけて頭ぶつけてるんで毎日試行錯誤ですね💦

子供1人で寝てる時は空いてるスペースに毛布とか広げておいて気持ち衝撃を和らげるくらいでした。
私も寝る時は、壁と自分で挟んでました。

ベビーサークルは2人目の時に買いましたが、1人目の時は必要なかったです。
大人のものだけなら手の届かないところに隔離できたので。

きなこ🔰

そうですよね、ベビーサークル狭そうって思っちゃった💦
あと添い乳もできないなーと(>_<。)

ベビーガード本当悩みます…🤔💭