※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
産婦人科・小児科

35歳の女性が排卵日辺りから1週間ほど出血があり、悩んでいます。出血量は最初は少なく、後半は生理1日目くらい。排卵出血としては多いのか気になっています。

排卵出血ある方いますか?以前はこんな事なかったのに、35歳になり最近排卵日辺りから1週間ほど出血があるので排卵出血なのかなと思ってるんですが、最初の1日~2日はナプキンに少量つく程度、ティッシュで拭けばそれなりに付く感じで、3日~4日は生理1日目くらいの出血がナプキンに付きます。拭いたら結構べっとりと。
5日以降は徐々に減り終わります。

排卵出血ってこんなに出血あるものですか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私、排卵出血、排卵痛毎月ありましたー!
1週間続く時もありました!
念の為病院行ってエコーしたらこっちの卵胞が大きくなってるねー!とか教えてくれます!笑

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

排卵出血はどのくらいの出血量でしたか??生理の時に出るようなレバーっぽいのも少し出てくるんです…(^^;)なのでこれは生理なのか、排卵出血なのか分からなくなってしまいました💦
    エコーは出血があってる状態で行くのでしょうか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理ほどではないです😭
    おりものシートで収まるくらいでしたよ!
    でも鮮血が出ました!
    それと同時にびよーん!ってのびおりが出ました!
    はい!出血があった状態で病院行きました!そしたら、排卵の時期だから卵胞が〜とか先生が教えてくれましたよ!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

私今生理の1日目くらいの量がでてて、ドローっと血が出てくる感覚があるくらいなんですが。。鮮血ですし、、私の量はやはり多いですよね。出血がある状態で行かれたんですね。ちょっと私も行ってみようかな、、、

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ、その量は多すぎます🥺
    私は生理の終わりかけの量みたいな感じでしたよ🥺
    病院に行って一度見てもらった方がいいと思います!
    お大事になさって下さい🥺

• 6月12日
やん

前の質問に失礼します…
その後どうでしたか?